_

靴の話7

久しぶりに例によって(??)靴の話を書こうと思います

お題の「見たい〜」の作品についてはとりあえず金曜ロードショーでみちゃった天空の城ラピュタ含めジブリ作品ですかね…まぁどの季節でも面白いので機会があればみちゃうんですけどね←

映画をみていて思ったのは「なんだかんだ靴のうつるシーンってあるんだな」という事です←

夏のシーンのドラマとかならサンダルやら下駄やらも出番があるように思うのですが
今回はメジャーというか有名なアニメーション映画で過去にも勿論みた事があったのですが
改めてみてて靴がちょっと気になったりしたのです

そもそも実写じゃないんだから靴の描写がデフォルメとか諸々されてもそれは何もおかしな事ではないのですが

描いてる人達は実際の靴を参考にしてアニメに落とし込んだのかな…とか

手フェチがいるならそういうのにフェチな人もいそうだな…とか

以前の投稿でワイズ(ウィズ)について書きまくりましたが靴のうつってるシーンのキャラをみて足(裸足)のシーン含めどんな感じに描写されてるのか少し気になりました

まぁアニメーションの場合は結局は全てファンタジーというか架空の事なんだから気にしなくても別に大丈夫だとも思うんですけどね←

実際に靴をご購入の場合は皆様自分の足に合う靴を出来ればシューフィッターさんにみてもらってから購入して下さいねとまた思うのでした…←

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」今週のお題