_

2020-01-01から1年間の記事一覧

靴の話4

今週のお題「いも」 とりあえず使い方がちょっと分かってきた今週のお題で前回同様靴の話(というか愚痴)書いてみます。← 芋掘り(多分さつまいも)を幼少期にしたはずなんですがほぼ覚えてない…← というかもし今芋掘りするとしたら問題点が。 そうです農作業時…

靴の話3

タグ機能なるものが出来たから一応使ってみた方が良いのかと思いやってみたはいいものの「靴」だと上手く出来ないみたいで「スニーカー」にしてみました。 スニーカーの話だけするって訳でもないんですが… 幅狭で靴から踵が脱げてく事が多いので基本的には紐…

靴の話2

今週のお題「運動不足」 何書いたら良いのかよく分からなかったのでとりあえず使い方みたいなページですすめてたお題と最初に書いたものの続きみたいな愚痴的なものを…← 運動不足はこのご時世なので多分あてはまるし更に言うならそもそも運動が苦手という感…

靴の話

はてなで色々書くのは初めてですがとりあえず初回から愚痴というかダラダラ書きます。ヤマなしオチなし意味なしですが。← 突然ですが私は日本で履ける靴は普通に売ってない諦めてみたいな事を言われた事があります。 その方はシューフィッターさんだったし個…